言葉変換『もんじろう』用アイコン なつかしのほしいも[名古屋バナナ加工]   

2009年 03月 04日

f0074793_12201543.jpg
f0074793_12202496.jpg
ampmに行くとあるんですよ。
ほしいも、大好きなの♪

詳細↓



f0074793_12203054.jpg
名古屋バナナ加工株式会社ってとこが輸入してるみたいなんだけど、この会社初めて見た。
原産国は当然・・・中国。

野菜と同類の干し芋みたいなものが、中国産で大丈夫なのか?っていう心配は当然あるんですけど^^;

心配は心配なんだけど、でも安い☆
100g入って、155円です。

国産だと、このくらい入って350~500円くらいするんだもん。
できれば国産がいいけど、時々はコンビニで手軽にこういうお安いのを買ってしまいます^^

スティックタイプの干し芋で、食べやすい。

これは粉ふいてないのね。
ちょっと軟らかめです。

う~ん、やっぱり美味しい♪
幸せな気分になれます^^☆
やっぱりほしいも大好き~!

評価は★★★★☆
*ampm/155円/1袋100g=303kcal
[PR]

by minminzemin | 2009-03-04 12:32 | その他

<< 雪見だいふく たまごプリン[ロッテ] momo no sekku(金... >>

AX