言葉変換『もんじろう』用アイコン Aya ストロベリー&ラズベリー<期間限定>[明治]   

2006年 03月 03日

f0074793_3123112.jpg今日こんなのを発見!
Ayaのストロベリー&ラズベリーだってー!!
しかも、なんて美味しそうなパッケージ◎_◎!
思わず購入(σ・∀・)σ

中を開けると・・・ 
うっわ!
アイスの白とベリーの赤が交じり合って、なんてキレイ☆f0074793_3131020.jpg
これは期待できそう♪

では、いただきます。

・・・うんまーい(≧▽≦)!!!

一口目から、すっごいストロベリー&ラズベリーの味!バニラの部分の味も吹っ飛ばして、メチャメチャ主張してます。
ちょっと甘すぎるくらい甘いし、食べても食べてもストロベリー&ラズベリー・・・^ ^;なんだけど、美味しいの♪

おっと!そんなこと書いてる間に全部食べちゃった。。。
味が濃いから飽きるかと思ってたけど、そうでもなくて、最後まで美味しくいただけました。

評価は、★★★★★!

けっして上品な味じゃないけど、これくらいインパクトのある濃い味のアイスもいい♪
また食べたいよ~~ん(^0^)/☆
[PR]

by minminzemin | 2006-03-03 03:45 | アイス・デザート

<< 抹茶のクッキー[東ハト] とろふわいちごプリン[森永] >>

AX