言葉変換『もんじろう』用アイコン ぷちレアチーズ餅[わらべや日洋]   

2009年 02月 01日

f0074793_1061945.jpg
f0074793_1062950.jpg
こちらもセブンイレブンにて。
ぷちレアチーズ餅。

詳細↓



f0074793_1064475.jpg
割ってみると、求肥みたいな餅の中に、柔らかいレアチーズがたっぷり。

食べると、餅とレアチーズの食感が似てて、ぐにゅ~と柔らかく、優しい食感。

が、味は・・・
微妙?

なんていうか、ハッキリしない味なの。
外の餅と中のレアチーズも合ってないし、レアチーズの味も薄めで、全体的にぼんやり。

慣れてこういうものだと思えば、これはこれで美味しいような気はする。
けど、こんな小さくて150円もするのに、それでこの味?って思ってしまうのですよ。
うーん・・・リピはないな。

評価は★★☆☆☆
*セブンイレブン/150円/135kcal
[PR]

by minminzemin | 2009-02-01 10:26 | アイス・デザート

<< ホームカフェハッピーパック コ... フォンダンショコラ[プライムデリカ] >>

AX