人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン フォンダンショコラ[プライムデリカ]   

2009年 01月 31日

フォンダンショコラ[プライムデリカ]_f0074793_16115228.jpg
フォンダンショコラ[プライムデリカ]_f0074793_16123511.jpg
今日はちょっとステキなおやつを食べたかったので。
セブンイレブンの7iro cafeシリーズより。
フォンダンショコラ。

詳細↓



「温めるとよりいっそうおいしく召し上がれます」
っていうので、500Wで30秒温めてみました。

スプーンを入れると、中のチョコがちょっと溶けてます♪
意外にさっくりしてる。
ショコラの部分はとろっとしてるけど、スポンジ部分は軽くてふんわり。

うん、美味しい!

おいしいけど、スポンジ部分がもうちょっと重厚感あってもよかったかな。
軽くてパクパクいけちゃうんだもん。

本来のフォンダンショコラをイメージするとちょっと軽すぎくらいの食感ですが、味は美味しいです☆
あっという間に食べ終わっちゃいました。

評価は★★★☆☆
*セブンイレブン/195円/291kcal

by minminzemin | 2009-01-31 16:28 | ケーキ系

<< ぷちレアチーズ餅[わらべや日洋] ホイップとチョコケーキのデニッ... >>

AX