言葉変換『もんじろう』用アイコン プチ雪見だいふく バニラ・いちご[ロッテ]   

2009年 01月 25日

f0074793_11442233.jpg
f0074793_11443131.jpg
こんなかわいい雪見だいふくを発見!
なんと、アイスコーナーでバラ売りです。画期的じゃない?
1個30円。

詳細↓



f0074793_11444320.jpg
かなりね、小さいの。
一口サイズっていうほどもないくらい。

味は普通の雪見だいふく。

でも、小さくなったことによって、まわりの求肥が薄く感じるのです。
ちょっと食べ応えが・・・って感じてしまうのです。

やっぱり雪見だいふくは、パクっと食いついて、周りの求肥がびよ~んと伸びるのが楽しいんだよね。

お手軽に食べられるし、口の周り汚れないし、小さくなったことでいいこともたくさんあるんだけど、雪見だいふく食べる時のあのワクワク感みたいのが感じられなくなっちゃうのが、ちょっと残念だったりして^^;

評価は★★★☆☆
*セブンイレブン/30円/バニラ=21kcal・いちご=20kcal
[PR]

by minminzemin | 2009-01-25 11:58 | アイス・デザート

<< 旨み抹茶と小豆のもなか[森永] チロルチョコ さくらもち しお >>

AX