言葉変換『もんじろう』用アイコン チョコパイ 練乳いちご<期間限定>[ロッテ]   

2009年 01月 15日

f0074793_11505366.jpg
f0074793_1151657.jpg
いちご味の新商品がやたら出ているため、今日もいちご味でーす。
チョコパイの練乳いちご。パッケージ見ただけでうんまそー♪

詳細↓



f0074793_11512471.jpg
・・・と思ったが。

またまたびみょーーー!

これは・・・私が風邪で味がわからないから?
いや、でも他の物はちゃんとおいしく感じられるぞ、と頭の中で一人問答。

まずね、練乳感がほとんど感じられない。
いちごも、いちごジャム・・・というかいちごゼリーみたいな感じ。
ぶるん、としてて、いちごそのものの味からはほど遠い。

全体をいちごクリームにしたほうがよかったんじゃないか?
なんでこれでOK出しちゃったのか不思議。

チョコパイってけっこう高めなのになー。
買ったこと後悔。。。

評価は★★☆☆☆
*セイムス(薬局)/258円くらい?/1個35g=171kcal(6個入り)

この評価は「風邪のせい」という可能性もあるので、風邪が治ったらもう一度食べて、美味しかったら訂正します。
[PR]

by minminzemin | 2009-01-15 12:07 | ケーキ系

<< 果実の時間 りんごゼリー[たらみ] カントリーマアム いちご[不二家] >>

AX