言葉変換『もんじろう』用アイコン カントリーマアム いちご[不二家]   

2009年 01月 14日

f0074793_1705317.jpg
f0074793_1741883.jpg
今日は、カントリーマアムのいちご。
かわいいパッケージの色にそそられて購入。

詳細↓



f0074793_16583684.jpg
風邪のため、匂いや味があんまわからないんですが、イチゴの香りもするようです^^;
上にイチゴ味のピンクのクッキー生地みたいのがかかってて、メロンパンみたいになってます。

味は、本物のイチゴの味とは違う、作られた「いわゆるイチゴ味」です。
悪い意味じゃなくて、こういうイチゴ味は好きです^^
ホワイトチョコチップも入ってるので、イチゴミルクっぽい。

やさしい感じの味で、甘くて美味しい。
幸せな気持ちになれますね☆

相方の評価は★4つだったのですが、私はホワイトチョコがさほど好きではないので、
評価は★★★☆☆
*忘れたー/1枚=50kcal(16枚入り)


ところで、最近、イチゴ味のものがたくさん出てますね。
最近のお菓子の新商品て、流行が顕著なように思います。いまはお菓子コーナー行くと「いちご味」ばっか。
こういう時に「きな粉味」とか「チーズ味」とか出したほうが目立つのでは?と思ったりするけど、素人の浅はかな考えなのかな。
これだけ顕著に出るってことは、お菓子の流行を作り出してる人がいるってことでしょうかねー?

なんて考えている、風邪で仕事を休んだ2日目でした^^;
頓服を飲んで熱が下がったので、布団の中でアップしておりまーす♪
[PR]

by minminzemin | 2009-01-14 17:09 | クッキー系

<< チョコパイ 練乳いちご<期間限... とろけるチートス 冬のいちご味... >>

AX