言葉変換『もんじろう』用アイコン 森永ビターチョコレート 食べきりサイズ[森永]   

2009年 01月 13日

f0074793_035719.jpg
f0074793_0351941.jpg
友人からいただきました^^♪
森永ビターチョコレートの、なんとっっっ「食べきりサイズ」!

詳細↓



こちら、スーパーで50円だったそうです^^
なんて魅力的なお値段なの☆

食べきりサイズというだけあって、ほんとに小さめなの。
34g。
普通のが60gだから、約半分ね。
そうはいっても50円は安いです。

森永のサイトには、「箱パッケージだからひとくち食べてちょっとしまっておくのにも便利」と書いてありました。
たしかに^^!

味は、食べなれた森永のチョコの味です。
ビターで大人向けめな味だけど、しっかり甘さがある。
スタンダードにおいしいです♪

味よりもこれ、このサイズで安く出したってとこがやっぱり魅力よね。
甘いものをちょっとだけ気軽に食べたいなーって時にピッタリだもん。

駅のコンビニとかキオスクとかに、ぜひ置いてもらいたい^^(もう置いてあるのかな?)
移動の合間とか、絶対買いますね。

評価は★★★☆☆
*いただきもの/50円だったそうです/34g=195kcal
[PR]

by minminzemin | 2009-01-13 00:51 | チョコレート系

<< とろけるチートス 冬のいちご味... ダブルスティックチョコ[エスキモー] >>

AX