人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ダブルスティックチョコ[エスキモー]   

2009年 01月 12日

ダブルスティックチョコ[エスキモー]_f0074793_11354614.jpg
ダブルスティックチョコ[エスキモー]_f0074793_1136214.jpg
セブンイレブンで、62円っていうとってもお買い得な値段だったので購入。
ずいぶん前に買ってずっと冷凍室に入れてたからこんなに氷が付いちゃったけど、気にしない気にしない。

詳細↓



ダブルスティックチョコ[エスキモー]_f0074793_11361340.jpg
2つに割って食べるやつね^^♪

アイスクリームっていうより氷菓って感じ。
硬いので、食べてる感があって満足できます。

中まで全部チョコ味なんだけど、甘すぎず、あっさりさっぱり。
2回食べられて両方で133kcalだから、アイスにしては低カロリーよね。

特にインパクトはないんだけど、万人に好まれるような、懐かしい美味しさです。
こういうの好き☆

どっちかって言ったら夏向きのアイスだと思いますが、冬はこっくり系のアイスばっかなので、たまにこういうのが食べたくなりますよね~。

評価は★★★☆☆
*セブンイレブン/62円/133kcal

by minminzemin | 2009-01-12 11:50 | アイス・デザート

<< 森永ビターチョコレート 食べき... ハーゲンダッツ イングリッシュ... >>

AX